WAKAZO男:少ししか打ってないですが、他のかたがおっしゃるようにデキレ感は大いにあります。疑似ボーナス中の仲間参戦→初期値プラスレア子役などで薄く追加抽選? CZ中の敵攻撃ターン→ここで子役引いて攻撃もなし、仲間へるだけのパターンはかなり萎える防御の抽選優遇などがあるのか謎レイラが1~2形態でかなりがんばるけど、第三形態は一回継続後は割とすぐやられる。AT中→ATにはいくつかのレベルと内部状態がありそう。また、シナリオなのか、やたら300枚、600枚、4回目のお尻ペンペンあたりに壁を感じる。以上が私が感じてるデキレ感ですね。初代と二代目は通常時はデキレの上で引き次第で当たりをはやくもってこれる台でした。今回の台はAT中の壁が特にデキレに感じてしまう。それでも当たり重ねれれば、コイン持ち悪くても割と遊べます。6号機なので、デキレの部分は仕方ないとして、せめて楽曲選択とか、AT中のステージの種類このくらいはつけて欲しかった。このシリーズ結構曲作ってたと思うのだけど。AT当ててもAT中が結構間延びするので、半日座ると飽きてしまう。そこだけが残念に思います。
シンデレラブレイド4