無理くる:敵の攻撃はほぼ必中自分は攻撃してもナビなしはほぼ防御こんなので楽しいと開発本気で思ったんですかね?ハズレで転落しなかったってのはわかりますがそれなら攻撃じゃなくて回避でいいしそっちの方がバトルに期待が持ちやすいのにこれだとダメージなかった安堵より攻撃しないイライラの方が数倍高くてストレスにしかならないでしょ後意味不明なのがダメージ5050区切りの獲得確率があまりにも低すぎて1バトルに2回引くのはほぼ不可能だから実質意味なしになってる

スマスロ とある魔術の禁書目録
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気持ち分かるがそれはそれでほぼ相手の攻撃になっちゃうから苛つくかも。
2024/09/18 水曜日 21:09