えう゛ぁきち:ごめんなさい。この投稿は、意見だけなので苦手な人はスルーしてください。みなさん絶賛されてますけど、そんなでもないでしょ?ていうか、むしろ打つのが苦痛。結構回るので、保留も何度も満タンになる。でも、当たるはずのないドラムを8回も見守らないといけないのか。と思うとイライラしてくる。そのイライラに耐えかねて退店。SANKYO系はいつも作り込みが甘い。発想は面白いけど。担当の者は長時間打ってみたのかな?この台は、保留変化への依存度を下げるか保留変化の回数を増やすかどちらかにしないと苦痛時間が長くなる気がする。短時間の実践なので実際とは違うこともあるかと思いますが、その点はご容赦ください。
モードぱちんこ どらむ☆ヱヴァンゲリヲンGOLD