sikiwara:右打ち中の遅さは想像を超えるものでした。1/99なので時間が掛かるときはどうしても掛かる。アルティメットまで行けばサクサクですけどね。あたる時のメインはVS要塞級ですが、確変中の援護で赤×1〜2(熱表示のスカーレットツイン含む)が来てもそこそこはずれる。金の唯が来ないと安心はできないですね。後援護が来ても映るのは1シーンだけなのでなんか複数で戦ってる感がものすごく薄い。数字がそろった後の間、その後のラウンドアップ演出、決定後のボーナス告知画面、変動開始から当たってラウンド開始までほとんどの演出に間延びを感じさせる作りになっているので、爽快感はまったくないです。時間を掛けなきゃいけないのはわかるけどもうちょいなんとかしてほしかったです。右打ち中は副賞球の部分が削られてなければ減りはしない。賞球3(であってます?)ならちゃんとやれば微増できる。そこまでやる人がこの台を打つかは疑問だけども。ボーナス中のラウンド間は逆シャアと違って2〜3球はこぼれるので止め打ち必須です。VS要塞級でレールガンを獲得して「レボリューション」の虹演出が出ても10Rは確定しないです。次回が確定するかも不明。アタッカー内は見ようとしなければまず目に入らないので、ドキドキしたい人は普通に画面を見てれば確変かの判別はつきません。1度だけ金Vコンが降臨してVストック演出が発生、アルティメット+保留連その時は10R+10R(アルティメット)でしたが、ストック分が確変確定なのかは不明。とりあえず右打ち中の感じたこと、起きたことを記述させていただきました。長文失礼。
PAFトータル・イクリプス LIGHTver.