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つまらない原因はズバリこれ
かレイン:SG目を引いてもジェム光らない。たぶんこれにつきると思う。SG目自体そんなに頻繁に引けないのにさらにそこから何パーセントよ?これが特にイラついかせる原因かと思うんだが!?
スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f‐フォルテ‐
まど☆マギア
通常時まどかチャンス33%ボーナス中ワルプル中60%ただしボーナス中とワルプルは短い点灯ゲーム数が選ばれやすい。
2023/11/25 土曜日 10:19
乾燥
いやそれがそもそもの原因じゃないだろだったらもっと評価いいわ
2023/11/25 土曜日 14:41
レバブルん
AT中のゲーム性で8割ぐらいは原因占めてる(笑)
2023/11/25 土曜日 15:34
世界の岡崎産業
そもそもAT突入突破型にしたのが意味わからん6号機の初期の突破型は色々ちゃんと理由があったけどスマスロになった今突破型にする必要性は一切ないST型の小役でのバトルにしたほうがよかったんじゃないかな多分
2023/11/26 日曜日 15:17
かわりワンコ
やっぱりATのゲーム性じゃないでしょうか?多くの人はコインを出すのが楽しいのであって、その出す区間(AT)がつまらないのは苦行でしかないのかなと…ATを全部マギクエみたいなゲーム性にしたせいで、薄いところを引いても直接ドカンと乗る(+〇〇ゲームとか+〇〇枚とか)んじゃなくて、「アイテムたくさんあげるから伸ばしてね」みたいな間接的な感じなのが特にダメなのかなと。あとはCZの今更リゼロ方式もダメだと思いますね…(ワルプルが弱くなるどころか特化ゾーンですら無くなったのは今までのファンを蔑ろにしすぎかと…)
2023/11/29 水曜日 02:54
tttttt
確かに必要性はないが、ty高くしたせいで突破型にせざるを得なかったんだろうけどねその性能でツラヌキスペックにするなら尚更問題はそこより突破した先のゲーム性がゴミだった事だろうよ突破型にするならするでそこが楽しければ良かっただけの話付け加えれば突破中も自力感皆無でつまらんし>>スマスロになった今突破型にする必要性は一切ない
2023/12/02 土曜日 06:04