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バトルボーナス以外面白くないです。

お久打ち:ボーナス0、ゲーム数189の台を午後2時頃からだらだらと打つ。2度程デビル仁とのバトル演出に発展するチャンスゾーンに入るもあっけなく終了ゲーム数1000の天井に到達しバトルボーナス取得するも1試合目:ラッキークロエにかろうじて勝利2試合目:吉光にあと2撃程で勝利というところから逆転負けをくらい終了獲得コイン246枚ほどボーナス明け57ゲームで有利区間終了し、このゲームの興奮するところがないまま終了ストリートファイターIVのバトルも勝つのが厳しかったけれども、それ以上に「コレ勝てるの?」って感じ画面が綺麗なだけの台重要なことだからもう一回言います。「画面が綺麗なだけの台」出玉も期待できないですし、面白いと思えるところがありません。バトルボーナス中もストレスを感じるだけで、ワクワク感がありません。鉄拳好きな人は一度打って確かめてみてください。がっかりします。

パチスロ鉄拳4
にっぺ
今日初めて平八&一八の顔が半々を見たんですがグラフが1000枚単位で浮き沈みでちょいちょい鉄拳チャンスに入るもののボーリング2連失敗で抜けとかばかりでした。バトルボーナス6連勝で結局平八に負けるんで鉄拳チャンス中にバトルボーナスを如何に引けるかでしょうね。
2019/08/09 金曜日 22:25
タッツン
打ったことは無いですが、鉄拳でこのホールの導入台数ということは何となく分かります。山佐も終りましたネ!
2019/08/10 土曜日 13:58
にっぺ
ベル確でも攻撃しないとか浮かせると見せかけてガードされたりが無かったら少しはまともなんですけどね
2019/08/10 土曜日 19:04
gasty
ってかヤマサなんてかなり昔に終わってます。。。打ち手目線で台を作れないメーカー。リノは子会社か何かが作ったんでは?と思うほど現状のヤマサからは考えれない。
2019/08/10 土曜日 19:18
お久打ち
確かに押し順ナビ無しの通常ベルでは攻撃しないというのはいかがなものかとは思いました。サブ基盤側で発生した子役を処理しているプログラムからだと思います。バトルというシステムで言うと「鬼の城」のバトルがキャラによって効果絶大の役が違っていたりして、あと攻撃・避けなどがはっきりしていて結構1ゲーム1ゲーム力が入ったりしてましたけどね。人によって感じ方はそれぞれだとは思います。もう少し1撃の強さを入れてくれたら期待感も持てたと思うんですけどね・・・
2019/08/10 土曜日 23:45